SSブログ

365会・・・プチオフ会♪ [Cherry]


ゴールデンの会(365会)は2回目
みんな元気で、圧倒されてしまうチェリーは
みんなとなかなか遊べない・・・

131005-01jpg.jpg

到着するなり、ひと泳ぎ終了♪
誰~~~も居ないプールなら泳げるって
ビビりっ子な証拠だね~~~(^^;;

131005-02jpg.jpg

それでもプールとドッグランを行き来して
沢山遊んだ、プチ・オフ会☆
みんな飛び込みとか出来ちゃう元気っ子
それに比べて、水遊びで済ませるのは誰???

131005-03jpg.jpg

プールの端っこで、気に入ったボールを見付け
夢中で取ろうとしているけど・・・
何度やっても取れないね~~~

131005-04jpg.jpg

こうなったら・・・とりゃ!!!
ん~~~難しいねぇ
どうやったら取れるんだろう???

131005-05jpg.jpg

そうか!!!   こうだね(^^)v
すっかり泳ぐの忘れちゃってたよ♪♪

131005-06jpg.jpg

お友達のメイちゃんも何か探し物??
脇で見守るだけのチェリー
お2人さん♪♪ 似た者同士だね♪♪

131005-07jpg.jpg

さてさて集合写真ですよ~~~♪♪

左から・・・
メイちゃん・りりちゃん・ハンナちゃん
はなちゃん・チェリー・もなちゃん・ハリー君

実はこの日は朝から大雨
それでもワン達はプールとランで遊び
大喜び~~~
親たちは寒さに負けて暖を求め
売店のおじさんが炭を焚いてくれました♪

次回の開催まで
みんな元気でね~~~♪♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。