SSブログ

初!! ふりふりワンピース♪♪ [Cherry]


いつも着ているボーイッシュな洋服...
今回は、初の試みです♪♪

130418-01.jpg

杉並区高井戸南に有る、このお店・・・
Petit HEAVEN さんへ行って来ました♪♪
ネット販売も有るけど、サイズが???
って事で、チェリーと一緒にGO!!

130418-02.jpg

うわぁ~~~♪♪ チェリー柄の洋服見っけ(^^)
お店に入ると、沢山のふりふりワンピースが・・・

130418-03.jpg

カジュアルな洋服も沢山有るけど
大型犬のサイズまで、ズラリと揃うお店は
チョット珍しいのです♪

130418-04.jpg

父さんには、苦手なアイテムだけど
女の子らしく可愛い洋服も、時々は着るよ!!
それにしても・・・沢山有るでしょ~~~☆

130418-05.jpg

そろそろ春~夏
洋服の生地とお似合いの服を選んで、試着
今回は、チェリー柄を1枚
ふりふりワンピースを2枚

130418-06.jpg

洋服の他にも、おやつ&玩具も揃ってました♪
ペットショップでは滅多に見ない物も・・・

130418-07.jpg

先ずは・・・1枚目
帰りの公園のお散歩で♪♪
ハイビスカス&ホヌ&黄色のモンステラ
夏らしいハワイアン柄のキャミワンピース

130418-08.jpg

後ろ姿は、こんな感じ!!!
ギャザーが沢山入ったフリルがGOOD☆

130418-09.jpg

この表情も女の子らしいでしょ♪♪
チョット変な恰好しちゃっているけど・・・

130418-10.jpg

そして・・・2枚目♪♪
ピンク&白のギンガムチェック柄
春の季節にピッタリの生地
3段のフリルがキュートでしょ~~~!!

130418-11.jpg

お腹から裾までのカットラインが
とっても動きやすいので・・・

130418-12.jpg

やっぱり、ゴロスリしちゃうのね(^^;;
喜びアピールだもんね~~~♪♪

さてさて・・・残りの3枚目は
次回UPしま~す!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。