SSブログ

菅平高原での過ごし方♪♪


2週連続でスキー場へ
(先週と...先々週...今日はスキー休みでした)
行った先は菅平高原スキー場

130310-01.jpg

車から降りて、少しの時間遊びましょ~~~♪♪
うっひょ~~~!!! たっぷり積もった新雪だぁ☆
もう...収まり切れない気分丸出し!!

130310-02.jpg

興奮し過ぎて顔まで雪に突っ込んだ・・・
この日の雪・・・ふかふかだったもんね~♪

130310-03.jpg

横跳びジャンプしたりして
新雪を満喫したゲレンデ脇の広場
気温-10℃

130310-04.jpg

そんな事は全く関係ないチェリー☆
夢中で走って行って振り向いたら
ちょっと遠くだったから・・・キョトン顔

130310-05.jpg

それでも呼べば駆け寄ってくるから
安心して遊べます♪♪

130310-06.jpg

ゲレンデで、みー姉ちゃんと!!!
雪の上でゴロゴロしたり、乗っかったり
沢山遊んで貰えたね~~~♪♪

130310-07.jpg

前の日から降り続いた雪が、すっかり止み
ゲレンデは最高の雪質!!!!!
チェリーは、しばし車中でお留守番ね☆

130310-08.jpg

視界も次第に良くなり
滑りまくり~~~!!!

この日・・・滑り終わり車に戻ると
朝から雪の中で遊び、そのまま留守番だった
チェリーにハプニング発覚~~~!!!
冷えた体に加え、お腹までも冷え冷え~~~
車の中で、お腹壊しちゃったね(^^;;
ママ&父さん・・・反省です!!




そして・・・1週間後

130310-09.jpg

またまた菅平高原です!!
この日も気温低めだけど、お約束のRUN♪♪
ふかふかの雪が固まってしまった・・・
けど・・・何だか得意気のチェリー☆
このスキー場の事なら任せてよ~~~って!!

130310-10.jpg

楽し~~~なぁ~~~♪♪
ルンルン気分で走り回ってますが・・・

130310-11.jpg

ちょっと力が入ると、ズポッ!!! って
手足が埋もれちゃうから気を付けて♪♪

130310-12.jpg

冷たい雪の上も気持ち良い~~~☆
こりゃ~~~良いわ(^^)v

130310-13.jpg

お約束の・・・スリごろ~~~♪♪
ふんぎゃゃゃ-----!!!

130310-14.jpg

そして・・・ぶるぶる~~~!!!
ライオンチェリーに変身だわ☆

130310-15.jpg

雪の中に何か発見???
じーと見つめているけど、ワンコなら掘れ!!!

130310-16.jpg

お天気も回復傾向だったけれど
気温は低め!!!
この日は車内暖房対策で万全でした♪♪

130310-17.jpg

1週間前とは一転して、ゲレンデは硬め!!!
人数は少な目の日曜日
やっぱり滑りやすいわ~~~☆

130310-18.jpg

午後は青空~~~♪♪


今シーズンも残り少しだけど
あと何回・・・行けるかな~~~???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。