SSブログ

カナダスキー旅行・・・滑走4日目 [チェアスキー]


滑走4日目・・・気温3℃
山麓は雨で、ゴンドラの中では雪

130201-01.jpg

ゴンドラを降りてみると、晴れ間は無いものの
キッズスクールの子供達も
元気にスキーの準備♪♪
見ている方が元気付けられます!!

130201-02.jpg

今日はウィスラーMtゲレンデを数本滑り
その後はPEAK2PEAKゴンドラに乗り込み
ブラッコムMtへ移動開始~~~!!

130201-03.jpg

ブラッコムMt に到着すると
快晴とは言えないけれど・・・まずまずの天気
さぁ~~~滑るよ~~~!!

130201-04.jpg

そうそう・・・昨日のヴィレッジでの買物で
父さんにPOCのヘルメットを買ってもらったよ♪
若い頃は帽子も被らず、サングラスのみ・・・
ここ数年で毛糸の帽子&ゴーグルに変更
今じゃスキーヤーの基本!!!
私もついに・・・仲間入りです☆

130201-05.jpg

何本か滑っている間に
天気も回復してきましたよ~~~♪♪
ゴンドラも綺麗に見えますね

130201-06.jpg

GOODな天気ですが・・・
今日は、ブラッコムMt のレストランでランチ♪♪

130201-07.jpg

その時に装着したのが・・・
このゴーグル用のビデオカメラ!!!
手持ちしなくて済むらしいけど、果たして???
何たって、父さんの滑りを撮る訳だから
私が後ろから追い付けるのか???
お楽しみだね!!!

130201-08.jpg

さて・・・ブラッコムMt と言ったら
7th HEAVEN
こんな視界が悪い中でも行ってみたよ!!!

130201-09.jpg

山頂は、ご覧のとおり冷え冷え~~~!!
温度計が無かったけれど・・・ かなりの寒さ!!!
さっさと滑って降りるよ~~~

130201-10.jpg

案内板も寒そうだわ・・・

130201-11.jpg

滑り下りてくると・・・視界良好
山頂から滑ってくる人が見えるけど・・・
あんな所ったら無理よ~~~

130201-12.jpg

スキーの後は決まってヴィレッジ散策!!!
今日は暗くなるまで外にいたので
こんな様子も撮れましたよ~~~♪♪
ヴィレッジの中は、イルミネーションだらけ☆

130201-13.jpg

そして・・・今夜の夕食は
ゲレンデで出会ったTOMさんのお店
握り寿司・天ぷら・etc 食べたよ!!!
ちなみに、寿司ネタは今日日本から到着だから
新鮮で美味しかった☆


さぁ~~~明日は最終日
お天気も気になるけど・・・もっと気になる事が
明日が楽しみだぁ~~~♪♪


今日は現地Wi-Fi の接続が不調で
夜更かししちゃいました!!!
そう・・・0時を過ぎてしまったのですよ~~~


現地1月31日(木)  26:15






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。