SSブログ

カナダスキー旅行・・・滑走3日目 [チェアスキー]


滑走3日目・・・気温3℃
今日もスッキリ晴れ渡っていました☆

130131-01.jpg

風も穏やかに吹く程度
現地天気予報とは正反対の様子!!!

130131-02.jpg

今日はウィスラーMt
Symphony Amphitheatre エリア
このエリアは見てのとおりの広さ
スケールの大きさに驚きます!!!
リフトの高さにも恐怖感たっぷり(^^;;

130131-03.jpg

向こう側にクッキリ見えるのは
ブラッコムMt 7th Heaven
明日にはPEAK2PEAKに乗って行けるかな??

130131-04.jpg

山頂には色々なシンボルが有ります♪♪
ここには・・・鷹?? 鷲?? それとも???
その向こうには雲海が見えていますが
近くでは足が竦んじゃって見れませんよ~~~

130131-05.jpg

標高が高いリフト降り場では
スキーヤー達が記念撮影をしています♪♪
勿論・・・我が家もですけど!!

130131-06.jpg

滑り下りて来た場所から1枚
滑る距離は、どのコースもたっぷり!!!
あぁ~~~  脚がぁぁぁ~~~

130131-07.jpg

標高2,182m
ウィスラーMt の山頂で♪♪
日本人のお姉様が撮ってくれましたよ~~~☆

130131-08.jpg

どのコースを滑っていても
風景が綺麗なので・・・ついつい写真撮り♪
お天気が良いから、なおさら撮りまくりでした!!

130131-09.jpg

コース案内表示板が有ると
確認の為・・・STOP!!
何たって、前回は間違ってしまった経験が・・・

130131-10.jpg

午後は、ガスが掛かっていたエリアに入ると
視界が悪くて見えません!!!
それでも滑り下りてゴンドラで上がると
この神秘的な風景も見れました☆

130131-11.jpg

そして・・・カナダ産の雪だるま
あれ???  3段ですけど~~~???  笑

さぁ~~~明日は筋肉痛のピーク!!!
お手柔らかにお願いしますよ


現地1月30日(水) 23:25








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。