SSブログ

カナダスキー旅行・・・滑走2日目 [チェアスキー]


滑走2日目・・・気温0℃
お天気も朝から晴天なり~♪♪

130130-01.jpg

天気と同時に回復した父さん!!!
ウィスラーMt で記念撮影♪♪

130130-02.jpg

山頂も天気がGOODだから
今日のうちに行って、滑っておく???

130130-03.jpg

あっ!!! これこれ~~~
2シーズン前に来た時は、ゲレンデの真ん中で見た
5輪のシンボル
今回はゴンドラを降りた所に移動してました♪♪

130130-04.jpg

ゲレンデは朝から賑わっています
さぁ~~~2日目 滑るよ~~~!!!

130130-05.jpg

その前に・・・nagap ストレッチ中
怪我しないように、体を伸ばしてから滑りましょう☆

130130-06.jpg

ウィスラーMt と ブラッコムMt を結ぶゴンドラ
PEAK 2 PEAK も良~~~く見えてます♪♪

130130-07.jpg

1本滑った早々に・・・出会い!!!

昨日、ゴンドラの中で偶然再会した
2年前に行った寿司レストラン「風 KA-ZE」の
オーナー:TOMさん♪♪
明日ゲレンデで会おうね~って言ってたら
本当に会っちゃいました☆
この広~~~い場所で!!

・・・と、いうことで
今日は朝からずーっとガイドしてくれました♪
コース選択もGOODですが
滑りもカッコいい63歳

130130-08.jpg

1日1回だけ乗るゴンドラも
今日は麓まで滑り下りた事も有って
2回乗りました♪♪
車椅子が麓の乗り場まで、降りていたので
乗り換えて上がれるから安心です!!


日の出が遅いウィスラーは、日の入りが早い
夕方からはヴィレッジ散策です♪♪

130130-09.jpg
左側面
130130-10.jpg
右側面

見付けたよ~~~☆
父さんがヘルメットを被り始めてから
そろそろだね・・・って思いつつ
なかなか踏ん切りが付かない私ですが
最近見付けても売り切れだった
このヘルメット!!!
ウィスラーに来て・・・見っけ
どうしよっかなぁ~~~???


現地1月29日(火) 22:00







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。