SSブログ

カナダスキー旅行・・・滑走1日目 [チェアスキー]


滑走初日・・・気温0℃
山頂はマイナス9℃と冷え込んでいました!!

130129-01.jpg

雪がチラついていますが・・・
視界は悪くないようなので、まずまずですね♪♪

130129-02.jpg

ゴンドラで一気に山頂へGO!!!!!
それにしても・・・平日なのに大勢の人
キッズスクールも賑やかでした★

130129-03.jpg

青空ではないけれど
カナダの国旗が綺麗になびいてるから
ウィスラーに来たぁぁぁ~~~!! って感じ♪♪
そして・・・いつもなら隣に映ってる父さんが
今日は居ませんね(^^;;
今朝早く発熱して、ホテルでダウン!!
残念だけど、明日から滑れる為にも安静に!!

130129-04.jpg

という事で・・・今日はnagapと2人
ワンツーマンのレッスン付きだわ~~~♪♪

130129-05.jpg

午前中はウィスラーMtを滑り満喫♪♪
そして・・・午後はブラッコムMt
両方の山を楽し~~~く滑りましたよ!!!

130129-06.jpg

そして・・・nagapに写真やビデオも撮って貰い
部屋に戻ってからの反省会材料を
しっかり残して・・・泣き!!!

130129-07.jpg

見てのとおり・・・これ!!!
切り替えの早さに気合を入れて失敗した証拠
気持ちと体がバラバラ!!!
あと10年若ければと実感★

130129-08.jpg

そして・・・前回来てなかった場所へ
ここは空いています♪♪ ラッキー!!!

130129-09.jpg

お店も綺麗に立ち並んでいて
お食事なども出来ます★
まぁ~言わば日帰り用のベース地点かな・・・

今日は、15:15で終了!!
それにしても滑った感が大きく
体の疲労もタップリ♪♪

130129-10.jpg

父さんに必要な、薬と体温計
現地の薬屋さんとマーケットでGET!!

夜には解熱したので、明日は大丈夫かな???


現地1月28日(月) 23:50






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。