SSブログ

スキー & ドッグラン [チェアスキー]


今週の水曜日




130112-01.jpg

久しぶりの平日休み♪
こうなったら・・・この時期行く所と言ったら
やっぱり我が家はスキーだね☆
父さんは、週1の平日休みは一人で行っちゃうけどね

130112-02.jpg

勿論・・・チェリーも一緒に行って
滑走中は、少しの間だけ車内でお留守番♪♪
休憩ごとに駐車場に戻って、お外タイム!!

130112-03.jpg

お昼前にnagap+yoneさん発見!!!
この日は、天気も良くて絶好のスキー日和
平日だから、ゲレンデもガラガラで~す☆

130112-04.jpg

ノルン水上
見慣れた風景も、私は2年ぶりでした♪

130112-16.jpg

ねぇねぇ~~~!!!
もうスキー終わったの~~~?????
この後、待ちくたびれたチェリーにご褒美♪♪

130112-05.jpg

ヤッホ~~~イ!!!!!
雪だ雪だ~~~♪♪

130112-06.jpg

水上から約1時間弱・・・
早目にスキーを切り上げて向かったのは
やっぱり「ハイジの里」

130112-07.jpg

雪不足と思い気や
たっぷりの雪の中で大はしゃぎ!!!
この日は父さんも一緒に遊んだよ~♪

130112-08.jpg

父さんが投げる雪球取るよ~~~!!!

130112-09.jpg

雪の中に鼻突っ込んでみた!!!

130112-10.jpg

次は・・・雪の上でゴロゴロしてみた!!!

130112-11.jpg

ぶるぶるぅぅぅ~~~~~!!!!!!!
どんだけ雪付けちゃってたの?????

130112-12.jpg

「ハイジの里」看板犬・・・ももちゃん♪♪
チェリーのお尻を、クンクンしていますが
珍しく嫌がらないチェリー
(いつもなら逃げ回るのに・・・)

130112-13.jpg

こんな風に・・・長い時間、仲良く遊んで
ワンコだけの世界♪♪

130112-14.jpg

夢中になって走る走る!!!!!
今回は、チョット雪が硬かったけど
全然問題無しだね~~~☆

130112-15.jpg

もう夕方になっちゃいましたよ~~~♪♪
夕日が眩しいもんね!!
帰る時間ですよ~~~???







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。