SSブログ

2013年お正月休み [Life]


2013年元旦
[晴れ][晴れ][晴れ]

家族全員お休み♪♪
勿論・・・我が家はお出掛けする事に!!

130104-01.jpg

BOO姉ちゃん & チェリー

出掛けた場所は
湖じゃないよ!!  お台場だよ~~~♪♪

130104-02.jpg

チョット!! チョット~~~!!
チェリーったら、腰が引けていますね~~~!!
何たって・・・この小さな波が怖いのです[たらーっ(汗)]

130104-03.jpg

逃げろぉぉぉ~~~!!!!!

130104-04.jpg

少し冷たい風が吹いていたけど
絶好のお散歩&お買い物スポット!!

そんな・・・お台場で記念撮影???
あっ!! またまた大失敗!!!
誰かにシャッター押して貰うんだったぁぁぁ

130104-05.jpg

沢山のワンちゃん家族の中
ゴル家族と、ご挨拶~~~♪♪
見て見て~~~!! 紋付き??袴ですよ☆
格好いいね(^^)/~~~


130104-06.jpg

父さんと一緒に歩く時は
必ず介助???
教えた訳でもなく、絶対に車椅子の下に潜り込んで
こんな風に、押してあげるチェリー♪♪
小さい頃から比べると、すっかりベテランさん!!!

130104-07.jpg

お台場の街の歩道で・・・
こうしていると、お転婆娘には見えないねぇ

お散歩後は・・・
父さんとチェリーは、車中でお留守番!!!
勿論、私とBOOはショッピングへGO~♪



帰宅後




130104-08.jpg

213年 巳年

130104-09.jpg

お正月と言ったら・・・

130104-10.jpg

御節料理・・・食べま~~~す♪♪
その前に・・・鹿肉ステーキ食べちゃお!!


来年は早目に予約してねぇ~~~
着物も早目に買ってね~~~

by...チェリー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013 元旦チェリー対決の日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。