SSブログ

2012-2013 初滑り行ったよ♪ [チェアスキー]


今年もスキーシーズン到来!!
初滑りは・・・群馬県「たんばらスキーパーク」

121205-01.jpg

天気最高~~~[晴れ][晴れ][晴れ]
BOOも仕事が休みだったので
家族揃っての初滑りとなりました♪♪

121205-02.jpg

現地で待ち合わせしたのは
恒例の・・・nagap
今シーズンもヨロシク~~~!!

121205-03.jpg

スキーからボードに乗り換えて5年
そろそろ格好良い滑りになってるのか???

nagap がビデオ撮影してくれたよ♪♪
ちなみに・・・父さんと私の滑りもね☆
(・・・と言っても、ビデオカメラのテスト撮りだけどね)

121205-04.jpg

午後からは天気が[曇り][雪]の予報も
嘘のように晴れていました♪♪
(BOOは雪降らせ女なのになぁ~~~)

121205-05.jpg

先シーズンは滑走回数が激減したからね(^^;;
体が重たくなったのも有るしなぁ~~~!!
・・・と言う事で

私も初滑りは感覚戻しから・・・
それでも気分爽快に滑れました~~~♪♪

121205-06.jpg

そうそう・・・
撮って貰ったビデオをチェック中の
nagapとBOO ↑ ↑ ↑

何やら笑いの場面も有るらしい!!
失敗!!! このビデオ見忘れた~~~

121205-07.jpg

自家用車はゲレンデ内の駐車を許可され
リフト乗り場脇手前でSTOP

スキー場の駐車場から、滑走OKの場所へは
雪不足の為、上下ともリフトで移動
下りはチェアの乗車許可がOKでない為
スキー場の配慮で車で上がりました♪♪

121205-08.jpg

ゲレンデ内から見た様子は・・・これ
こんなVIP待遇は始めてです!!

スキー場のスタッフの皆さん
ありがとうございました~~~♪♪

121205-09.jpg

父さん・・・NEW板
GOODな乗り心地だってさぁ~~~!!

121205-10.jpg

私・・・NEWブーツ
フィット感抜群~~~!!!
ちなみに・・・nagapとお揃いだったわ♪

121205-11.jpg

チェリーも雪遊びしたよ~~~♪♪
1年ぶりの雪上は嬉しかった様子☆

121205-12.jpg

降雪機にも興味深々・・・
残念ながら、これには乗れないよ~~~

121205-13.jpg

夏のなごり・・・ラベンダー畑
これから先は、ゲレンデに早変わりします!!
ここがドッグランなら良いのにね~~~♪♪

121205-14.jpg

滑走中は、車の中でお留守番!!!
心細い表情で運転席に座っています
あまりにもゲレンデに近いので
結局・・・一睡もせずに待ってました

121205-15.jpg

お利口さんに待っていたご褒美に
大好きなジャーキーを差し伸べても
もう・・・待ちくたびれた感じ~~~ペロン!!

次回のスキーの時は
お留守番対策して行かなくちゃね☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X'masサンタ♪♪手作りX'masリース♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。