SSブログ

お買い物編・・・自由が丘 [Cherry]


先日・・・自由が丘を散策♪♪
可愛いお店が建ち並んでいるので
ショッピングに最適な街

121104-01.jpg

洋服よりも...雑貨のお店に引き寄せられる
やっぱりX'masモードって良いですね~♪♪

121104-02.jpg

もちろん・・・チェリーも一緒です!!
ワンちゃんのお店も沢山有りま~~~す☆

121104-03.jpg

散策していると...こんな看板を発見!!!!!
ワンちゃん用のスパ
ナチュラルドッグスパ ロアジス自由が丘
チョット興味深々・・・

121104-04.jpg

La Vita (ラ・ヴィータ)
水の都・ベネチアの町並みを再現した施設
自由が丘のベニスと呼ばれるにふさわしい場所♪♪
異国情緒たっぷりの美しいレンガ造りの洋館
素敵~~~☆

121104-05.jpg

チェリーだって興味深々???
オープンテラスの運河に掛かった橋の上から
鼻を突っ込んで、覗き込んでいます♪♪

121104-06.jpg

運河に浮かぶゴンドラ & グレーの石畳
そして、入口でみた看板のお店「ロアジス」
ナチュラルなフードとグッズで、ペットと一緒にくつろげるお店
ペット連れじゃなくても中庭に面した「ナチュラルカフェ」で
オーガニックドリンクが飲めちゃうから
優雅な気分を満喫できちゃいます♪♪

121104-07.jpg

この日の夕方は
いつものサロンでシャンプー予約済み!!!
今度は予約してから来ようね~~~☆

その他の店舗は
インテリア・画廊・ペットアクセサリー・雑貨
高級洋食器・ヘアサロン・エステサロン etc

121104-08.jpg

運河の端っこに
何やら浮かんでいる???
結局・・・正体不明のままでした(^^;;

121104-09.jpg

街並みはこんな感じです♪♪
日本を離れた気分になれちゃいますよ♪♪

121104-10.jpg

そして・・・開店時間を狙って目的のお店へ
何と、La Vitaの門を出たら 直ぐそこ!!!

お天気のGOODな休日に最適な街♪♪
自由が丘・・・ってGOOD!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。