SSブログ

避暑地へ [Life]


先週の土曜日
チェリーの通院も今回で終了



と思ったら、また今週末も・・・
院内血液検査で炎症数値が正常値まで
キッチリと下がるまで運動禁止だとさ!!!
メチャクチャ元気になっているのになぁ~~~!!

運動禁止ともなれば
行き先をドッグランから変更して
チョット遠出しちゃった♪♪
(娘BOOも一緒だから運転半分のつもりで ・・・)

120901-01.jpg

DOG GARDEN RESORT
in 軽井沢
 
現地の気温・・・なんと19℃
(ちょっと肌寒くて上着が欲しかったわ~~~)

120901-02.jpg

いつものドッグランと同じお店だからと
簡単に考えていたら
なんと・・・通り過ぎてしまった!!!
軽井沢スタイルの店舗なので、雰囲気が違う
やっぱりリゾート地だわ~~~ (^^;;

120901-03.jpg

勿論・・・ドッグランでは遊べないので
目的は、ちょっと遅めのランチです♪♪

120901-04.jpg

店舗に入った時は、ご覧のとおり
外は雨・・・[雨]
店内で食べる事になりました♪♪

120901-05.jpg

私は・・・きのこ&ツナのパスタ
スープ&サラダ&コーヒー付き

120901-06.jpg

娘BOOは・・・ワッフルプレート
セットのドリンクはアップルを注文したのに
なぜかオレンジがテーブルへ
(大人だから文句は言わないそうだよ!!!)

120901-07.jpg

チェリーは、しばしお預けよ!!!!!
お腹が空いたのか???お水皿の中のシールが
気になって気になって仕方が無いのです♪♪
食べ物だと勘違いして・・・ガウガウ
手を突っ込んで取ろうとするわ
静かに~~~~~!!!!!

120901-08.jpg

待ちに待った食事♪♪
チェリーは・・・キャベツとポークの角切り
食べ過ぎは禁物なので、少な目の量!!!
(思ったよりも、かなり少なくてゴメンよ・・・)
一気に食べて完食~~~♪♪


食事の後は、レストランお隣のSHOPへ
勿論・・・DOG DEPT
チェリーの秋物1着
BOOのキーホルダー(ゴールデン型)
以上、2点を購入

帰りは豪雨の上信越道を走り帰宅!!!
(良~~~く考えたら、全て私が運転だったわ・・・)
途中、横川SAで夕飯の釜飯を購入したよ♪♪
これも美味いよねぇ~~~!!


今度、涼しくなったら
鵠沼店へ行ってみよう!!!
(今は改装工事中です・・・)

120901-09.jpg

目の前は、鵠沼海岸
潮の香りで海岸に行きたくなるか・・・
駄目だ!!!  波嫌いのチェリーだったわ♪♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果・・・急性胃腸炎コスプレ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。