SSブログ

1泊2日・・・ドッグリゾートwoof 後編 [トラベル]


woof 2日目の朝ご飯は
和・洋のバイキング
お腹を満たしチェックアウトの準備
(普段は朝ご飯なんて食べないのに・・・)

120818-01.jpg

早速 ドッグランへ GO!!!
芝生も濡れていなくて良かったわ♪♪
(前日の夜に、小雨が降ったのです)

120818-02.jpg

申し分の無い気温で気持ち良いわ~♪♪
避暑地はGOOD! ですね...
緑の多い敷地内は、空気もスッキリしています

120818-03.jpg

何かを気にしているチェリー
様子を伺いながら近寄ってきます
大型犬なのに大型犬が苦手だからね・・・[たらーっ(汗)]

120818-04.jpg

でも・・・今回は違っていました!! ホッ!!!
ラブラドールのパピー犬 (6ヶ月半ですって~~~!)
体の大きさは、殆ど変わりませんね...笑
(やっぱり・・・ゴールデンなのに小っこいぞ~~~!
追いかけっこして少しだけ遊びました♪♪

120818-05.jpg

次も様子を伺っているチェリーの後姿☆
視線の先には、父さんが喫煙所で[喫煙]
早く帰ってこないかなぁ~!! って見張ってます

120818-06.jpg

そして・・・この日もプール♪♪
尾っぽをフリフリさせながら泳ぎ始め
(嬉しい証拠♪♪)

120818-07.jpg

今回は・・・凄い!!!!!
飛び込みスタイルを自ら練習???
なかなかGOODな両手☆
これなら、高い所からジャンプも平気じゃね???
(無理無理~~~ まだまだ練習が必要だよ)

120818-08.jpg

テニスボールのダイビングキャッチは
得意何だけどね♪♪
(垂れ目が2倍になってるよ~~~)

120818-09.jpg

プールサイドの人工芝の上で
内緒の用足し・・・恥[あせあせ(飛び散る汗)]
誰かの様子見ながらなのかぁぁぁ・・・

120818-10.jpg

その後は・・・スタスタとプールサイドを走り
向かった先は





120818-11.jpg

やっぱり・・・ここ
父さんの所に近寄り、まずは警戒中!!!
お尻を押されると、飛び込む事になるのでね...
慎重に確認してるのであります♪♪

120818-12.jpg

セルフシャンプー後にドライして
もう・・・満足~~~♪♪
もう・・・走れませ~~~ん♪♪
もう・・・泳げませ~~~ん♪♪

120818-13.jpg

美味しいものは食べれるわん!!!
(どうせ・・・帰りにコンビニ寄るでしょ~~~)

120818-14.jpg

という訳で・・・
記念撮影場所でツーショット!!!
nice! です☆

120818-15.jpg

勿論、帰りの車中では[眠い(睡眠)]

どんな事が有っても[眠い(睡眠)]

スヤスヤ[眠い(睡眠)]

120818-17.jpg

そんな爆睡モードでも
SAに止まると即座に起きる!!!
勿論・・・お散歩♪♪
この日も、談合坂SAに寄って気分転換


120818-16.jpg

その後の帰り道(圏央道)で虹を発見♪♪
何だか久しぶりの事で、即写真
(丁度・・・パーキングに居たので撮れた)

あっという間の夏旅行♪♪
次回は何処へ行こうかね...!!!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もも

なんて気持ちがよさそうなんでしょう

私も行きたくなりました。
大きなプールでのびのび泳いで、そのあとはきれいにシャンプー

我が家のシャンプーとは大違いかも・・・
でも、お気に入りの虫よけシャンプーでさっぱりとしたかな~
通販サイトペットくすりで夏は虫よけシャンプーをリピートしています。
by もも (2012-08-24 17:14) 

+nao+

ももさん!! とってもGOODな施設なので、リピート通いしています。泳いだ後のセルフシャンプーが出来るので安心です♪♪ ・・・が「虫よけシャンプー」は知りませんでした!! 探してみます。。。
by +nao+ (2012-09-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。