SSブログ

ぶっ飛び滑走・・・禁止 [チェアスキー]


ヘルメット着用のkatsuboh・・・初公開??? は、こちら







120222-01.jpg

もう、ヘルメット無しのスキーなんて信じられん!!! だって(笑っちゃうね・・・)
私にもヘルメットを勧めてきましたが、丁重にお断りしました v(^^)v

120222-02.jpg

今シーズンも滑ってますよ~~~!!! (例年に比べたら少ないけど・・・)
天気良し!! 雪質良し!! 頭安心!! って3拍子揃ってる割には
行き先は、群馬県みなかみ方面が多いです♪♪

120222-03.jpg

平日のゲレンデは、ガラ~~~~~ン!!!!! 
ついつい・・・スピード加速して滑ってないですか???
(この様子じゃスピード出したくもなるけれど・・・)
頭が安全になったからと言って、ぶっ飛ばし滑走は禁止ですからね~~~!!!


それにしても、爽快な青空の下でスキーとは羨ましい限りです。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな心境???韓国スキーレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。