SSブログ

成人式スタジオ写真 [Life]


* 今年のBOOの成人式 *
スタジオで撮った写真が、昨日届きました♪♪

セット写真用に100枚程撮った写真から
選んだものを、専用のアルバムに作成してくれるのは
今も昔も変わらないけれど・・・

120205-01.jpg

思い出のアルバムなら!!!  って思うと
追加してしまうのが心情
何だかんだ言って10枚以上も追加してしまった結果
追加料金は掛かってしまったけれど、ラッキーな事もありました♪♪

作ったアルバムと同じ内容の 「ミニアルバム」
スタジオで撮りまくった全写真データの 「メモリアルアルバム」

なので・・・何枚かUPしちゃいます!!
BOOに怒られるかな???

120205-02.jpg

スタジオ入りした最初の1枚

120205-03.jpg

毬ではなく・・・紙風船

120205-04.jpg

手前の花は・・・桜

120205-05.jpg

襟巻き持って・・・

120205-06.jpg

和柄の着物と屏風が nice!

120205-07.jpg

一番大人っぽく撮れていた写真


こうしてみると、左斜めの写真が多い事に気付きました♪♪
その他の写真も、この角度が大半だったのは
やっぱり髪飾りが写るように、配慮されていたのかな???










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お里帰り♪♪新たな心境??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。