SSブログ

祝♪♪ 成人式 [Life]


一昨日の成人の日
我が家のBOOも、朝の4:30からの支度へ出掛けました

成人式へは、小さい頃から仲良しの近所の3人娘で
揃って参加!!!
その前に・・・と、良く遊んだ公園で写真撮影

120111-01.jpg

それぞれが自分で選んだ、お気に入りの着物を着て集合♪♪
喋っている暇は無いですよ~~~!!! 式典開始30分前で、この様子

120111-02.jpg

左・・・maika   中央・・・ami   右・・・miku
正面写真は nice! なものが無い為に、後ろ姿で失礼します!!!

式典後は、プリクラを撮りに街へ繰り出した3人




120111-03.jpg

120111-04.jpg

そのプリクラが・・・これ!!!
最近のプリクラって凄いですね~~~♪♪ 実に関心してしまった私
何たって15年以上は撮っていないですから・・・
昔は枠を選んで撮るだけだったのに、今時はあらゆる効果をチョイスして
撮影した写真は、メールで送れるんですって♪♪ 
それが上の写真です

今度、撮りに行ってみようかな!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉♪♪お里帰り♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。