SSブログ

お気に入り♪パン屋さん [お勧めグルメ]


職場の最寄り駅のロータリーにお店を構えていた
ちょっとお洒落なパン屋さん
店舗が移転してたら、もっと近くになり駐車場も24台分も有るんです♪
お店の名前は Bell Teco


110719-01.jpg

お店の入口は、こんな感じ♪♪
ね!! お洒落でしょ~~~  無農薬野菜も売っています
お昼休みに買いに行くと、売り切れている時が多い大人気の野菜は
地元の畑で栽培しているのかしら...???

110719-02.jpg

店舗の脇には、可愛らしい庭が有って食事も出来ます♪
勿論・・・店舗の中にもカフェコーナーが有ります!!
koedoビール(モンドセレクション最高金賞)・・・お店で飲めますよ

そんな庭先で、昨日はランチしてきました~~~♪♪

お店のパンの種類は盛り沢山!!
食事パン・調理パン・菓子パン・惣菜パン・ペストリー
全部で100以上有るので、いつも悩みます・・・

そして昨日のチョイス ↓ ↓ ↓ これ!!

110719-03.jpg

ジャガイモとベーコンのフォカッチャ
やわらかカツサンド
そして・・・季節限定♪♪ マンゴーのペストリー
100%ぷどうジュース

お腹と相談する前に、いつも食べ過ぎちゃいます...
それにしてもマンゴーのタペストリーが美味い♪♪
甘~く熟したマンゴーは食後のスイーツにピッタリ!!
カスタードクリームとの愛称もGOOD♪

次回は・・・野菜のタルティーヌ 食べた~~~い!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ祝い♪Hawaii ・・・1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。