SSブログ

日本片マヒ障害オープン2011 [車いすゴルフ]


本日・・・大会当日(5月16日)

110516-01.jpg

晴天とはならなかったものの、爽やかなゴルフ日和の中での大会でした♪
今年の参加者は、関東勢が多かったように思います。。。震災の影響でしょうね
それでも、沢山のボランティアプレーヤーを含めて60名での賑やかな大会でした!!!

110516-02.jpg

私は開会直後の1組目のスタートでした♪♪
もう少しだけ、スタートまでの時間に余裕が欲しかった~~~!!
20球位は練習で打ちたかったなぁ~~~!!
それでもラウンドが始まってしまえば、良いショットも悪いショットも関係なし
楽しくゴルフ出来ました♪♪
今日のスコアは、片手打ちホールが有ったものの2桁台で上がれたのでOK!!

110515-01.jpg

今回は千葉県銚子市・レインボーヒルズカントリークラブ

ゴルフ場敷地内に有る、スペイン風リゾートホテル「ホテルバレンシア」
昨日の練習ラウンド+夜の前夜祭に参加したので、このホテルに宿泊♪♪

110515-06.jpg

毎度お馴染みのnojinoji+片マヒ障害のNさん&Kさん 4人での練習でした


今回はkatsuboh残念ながら欠席!!  仕事が休めず断念!!
そこで・・・nojinoji の車に便乗させて頂きました~~~♪♪
日曜日のAM出発だったので、渋滞も無く楽々現地に到着しましたが
ゴルフ場手前に嬉しい看板を発見!!



110515-04.jpg

110515-05.jpg

車椅子トイレも完備!! ともなれば選択した結果



110515-02.jpg

イチゴ狩りしちゃいました~~~♪♪ 捥ぎたてイチゴって美味し~~~♪♪
品種は「紅ほっぺ」&「章姫」の2種類でした

110515-03.jpg

nojinoji フルーツ大好き人間なので2パック近くは食べたでしょう
1人40分・・・800円也
お昼御飯は、イチゴで満腹状態にして終了~~~!!!

イチゴのパワーだけでは、練習ラウンド(9ホール)腹持ちせず・・・
夜の前夜祭が待ち遠しかった。。。 お陰で夕御飯は完食でした♪♪







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。