SSブログ

今日の昼食 [お勧めグルメ]


名古屋と言ったら「味噌煮込みうどん」
しかも・・・お勧めのお店は何店舗あるものの
今回は、ここに決定しました!!

110425-01.jpg

名古屋駅から直ぐ近くに有る、ビルの地下1F
こんな場所に??? と思いながらエレベーターに乗り、扉が開くと小さな飲食街が有りました
その中の1店舗として「山本屋本店」がありました♪♪

110425-02.jpg   110425-03.jpg

料理を注文すると、まずは漬物が出てきました♪
これって・・・おかわり自由なんです
今日の漬物は、白菜・きゅうり・かぶ 醤油も絶品~~~!!!

うどんは、見た目の濃さとは違ってGOOD! な味♪♪ 最高~~~♪♪
ランチ時間だったので、ライス付きでした
念願の「味噌煮込みうどん」を食べて、名古屋を出発

行きは東名高速で来たので、帰りは中央道
途中、休憩を取りながら約5時間で帰宅できました
(結局・・・私が運転したのは2時間だけでした!!)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。