SSブログ

今日の夕食 [お勧めグルメ]


今日の夕食は中華料理♪♪
場所は愛知県名古屋市 ホテルHilton名古屋3F 王朝

110424-17.jpg

PM6:00 ホテルロビーで待ち合わせしたのは、ゴルフ等でお世話になっている
愛知県在住のSさん!! 今日は奥さんも同席です♪♪
2シーズン連続・・・スキーへ一緒に行く約束を果たせず
ゴルフ場でのサポートばかりお願いしていた我が家が、無理矢理のお誘い!!!

そして本日の料理






110424-09.jpg   110424-10.jpg

左・・・王朝特製冷菜の盛り合わせ(忘れていて、2品食べてから撮りました)
右・・・ふかひれの姿煮込みカスタードと蟹の卵ソースのロワイヤル

110424-11.jpg   110424-12.jpg

左・・・大人気の北京ダック
右・・・たいら貝のあっさり炒め春野菜添え

110424-13.jpg   110424-14.jpg

左・・・ロブスターのXOソース焼き
右・・・フォアグラと国産牛ロース肉のステーキバルサミコソース

110424-15.jpg

福建式あんかけチャーハン

一気に紹介しちゃいましたけど、メインの肉料理手前あたりで
お腹は満たされていました♪♪ それでも容赦なく出てくる料理に圧倒されながら
結局食べ切りました~~~!!!  あっ!! あんかけチャーハンは少し残しちゃいました・・・
そして最後に、お好みのデザート
私と奥さんはマンゴープリン♪♪ katsubohとSさんは杏仁豆腐♪♪

3時間近くも食べて+飲んで・・・ 満足~~~♪♪
本格中華料理が久しぶりだった事に食べてる最中に気付いた!!!

明日は名古屋名物の「味噌煮込みうどん」を食べてから帰ります♪♪
今日の運転はkatsubohだったので、明日の帰り道は私だぁぁぁ~~~!!!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花満開♪今日の昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。