SSブログ

1年ぶりのGOLF [車いすゴルフ]


10月24日(日)~26日(火)
第15回 日本障害者オープンゴルフ選手権
場所は...千葉県茂原市・真名カントリークラブ (ゲーリー・プレーヤーコース)

101028-01.jpg

今回の参加者は日本は勿論、アメリカ・オランダ・デンマーク・オーストラリア・韓国
総勢80人近くの出場選手を迎えてのスタート♪♪
ボランティアや大会スタッフを入れると、110人超の参加者での幕開け!!

あいにくの天気での開会でしたが、みんな大盛り上がりで記念撮影~~~

101028-02.jpg

今回、初参加の韓国の車椅子プレーヤー チェ・サングン(右から2人目)を加え
katuboh + nojinoji  3人が参加
韓国語は話せなくても、何とかなるものですね!!
日本語+韓国語+英語+ジェスチャー = 会話成立です。。。(笑)
何とかなっちゃうものですね~~~!! 全く問題な~~~し!!


101028-03.jpg

↑ ↑ ↑ この写真は2日目の朝・・・スタート前に撮りました♪♪
事務局長のHarukoさん(手前左)...事務局スタッフのManamiさん(手前右)
大会準備や当日のあらゆるサポート、本当に有難うございます。。。
そして、ボランティア選手のRusso Sam(奥左)...下肢障害選手のBob Wilson(奥右)
今回、オーストラリアからの参加は彼達2名を含めて4名で参加!!
ユーモア溢れるお茶目な外人選手です♪♪

101028-04.jpg

そして・・・2日間、私が一緒にラウンドした人達♪♪
nojinoji(右) & チェ・サングン(左) & お隣がtetsuさん!!
tetsuさんには2年連続、この大会(鹿児島)でkatsubohのサポートをして頂きましたが
今年は私がサポートして頂いちゃいましたね(・・・笑)
残念ながら、今回の大会はkatsubohだけが別組でのラウンドだった為
車椅子プレーヤー3名でラウンド出来たのは、大会前日の練習ラウンドのみ・・・残念!!

それでも・・・2日間、何とか大雨にもならず無事に終了~~~♪♪
1年ぶり2日連続のラウンドは、足腰にきちゃいました・・・ 運動不足ですね。。。
それでも久しぶりのGOLFだったので、楽しんでGOLF出来ました♪♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン♪久々の月例会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。