SSブログ

こんがりラスク♪♪ [お勧めグルメ]


手土産♪ 贈答♪ にお勧めのラスクを紹介

洋菓子職人
ふみお おじさんの こんがりラスク

Patisserie Francaise BELLBE

100119-01.jpg

ちょっと有名な洋菓子職人”ふみお”おじさんがいるお店です♪
洋菓子部門の他に、パン部門があるこのお店で自慢のフランスパンを使って作られています。。。
カリカリの食感を持ち、バター&グラニュー糖を吟味して、一枚一枚手作りで焼き上げているから
本当に美味しいです♪♪

10年程前に初めて食べて以来、我が家は大ファンのラスク
で・・・当初は店舗へ電話で注文し、着払いで送って貰っていましたが
今では便利なネット販売も有りま~す!!

100119-02.jpg

缶入り・・・26袋52枚入り
その他・・・12袋24枚入り 7袋14枚入りも有ります。。。

今回は、ちょっとしたお礼の手土産で必要になり、自宅用も同時に注文したという訳です!!
久しぶりに食べた感想は・・・ ??? こんなに硬かったっけ???   でもやっぱり美味し~~~い!!!


是非・・・機会が有れば注文してみて~~!!
絶対のお勧め品です♪♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨エリア2回目・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。