SSブログ

年越し用ネイル♪ [Nail]


今年も残りわずかですね

今年のX'mas・・・ 今年最後の平日休みだったので事前に予約を入れ
久しぶりにネイルサロンへ行ってきました♪

091227-01.jpg

自爪が薄くなっている事も有って、全体にアクリルを乗せて補強
そのアクリルベースには、ピンク&パープルのラメ
相変わらずのフレンチスタイルですが、今回はラメの上にシェル(貝殻)を少しだけ入れ
綺麗さをアピール!!!

可愛いらしい3Dアートも、今回はエアブラシを使ってのアートで♪♪
見事に仕上がったアートに惚れ惚れ~~~!!!
これ!!  止められないかも・・・


この日はBOOも一緒に行きました。。。

091227-02.jpg

BOOは前回のスカルプチュアをオフしてNEW!!ネイルに

今回のイメージはサンリオのキキララちゃん風らしい
ネイルを楽しめるのも、残りの冬休み(2週間)だけね~~~!!

これがX'masプレゼント・・・って言うから、女の子らしいね。。。

ちなみに・・・初のスカルプチュアネイルに挑戦した
BOOの前回のネイルは ↓ ↓ ↓

091227-03.jpg

この初ネイルのイメージは、サンリオのキティーちゃん♪♪
まぁ~~~リボンがそれっぽいね・・・


冬休みが終わる前日は、オフして現実に戻されるっていうから
結構悲しいらしい・・・ by BOO











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お約束の再会♪北海道で年越し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。