SSブログ

セルフジェルネイル [Nail]


初めてジェルネイルの体験をしたのが、4ヶ月前の事・・・
その後、サロンに何度か通ったりもしました♪
けれど・・・値段も結構お高~~~い!!!


しかし・・・

自分でジェルネイルが出来る事を知った私は
専門書を買ったり
雑誌で道具の情報をGETしたり

出来そ~~~!!! と実感した途端


091120-01.jpg

買ってしまいました♪♪

これで・・・好きな時に好きな色やパウダーを調合したりしながら
自分なりに楽しんでいま~~~す♪♪
そんな楽しみ方も約1ヶ月半位


091120-02.jpg

パールを混ぜ合わせたピンク系のグラデーション
アクセントにストーンを使いました♪


そしたら・・・
友人にも頼まれお茶しながら仕上がったのが

↓ ↓ ↓

091120-03.jpg

肌色に近いパールをベースに爪先にはゴールド系のラメを入れました♪♪
ゆっくりとお喋りしながらでも、ジェルネイルはUVライトに入れない限り硬化しないので
色の作り直しも出来ちゃう優れものなんです。。。


第2弾目のネイルは

091120-03-2.jpg

3Dのお花(シール型)を入れてみました
ベースの色がシンプルだったので、小さなストーンを・・・


それから4週間も経ち、そろそろオフの時期
今日は午後から時間が有ったので早速準備して開始


091122-01.jpg

今回はサーモンピンク(ラメ入り)のカラージェルに
オーロラのホロを爪先に入れました♪♪


セルフのジェルネイルは時間は多少掛かるものの・・・無心になれます
そんな時間もたまにはGOOD!!で~~~す♪♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洞爺を後に・・・ペアチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。