SSブログ

発表会♪♪ [Life]


昨日は久しぶりの土曜日休み・・・めったいに土曜日は休めない
偶然にも BOO 達の学校が出場する吹奏楽発表会が開催される日だったので
これもまた、久しぶりに見に行ってきました♪♪

090621-01.jpg

高校最後の年での発表会
3曲を2本の CL(クラリネット)を使い分け吹いていました。。。やるじゃ~~~ん!!!
中学校に比べると、高校は人数が少ないのが大半というのが印象的でしたが、なかなかGOOD♪


090621-02.jpg   090621-03.jpg

いつも指揮者は顧問の S先生(右) 生徒を食事に連れて行ったり、夜食を用意してくれるなど優しい先生♪♪

夏季の合宿に参加してコンクールに出場後・・・引退!!!  残りわずかな部活動
引退後は地獄の受験戦争にドップリ浸かるのでしょう。。。 浸かってくれたら良いですが・・・???

それにしても、たまに音楽を生演奏で聞くのもGOOD! ですね。。。
家から車で10分程の所に大ホール施設が有りますが、有名なオーケストラだとかが頻繁に来ています。
チケットは直ぐに売り切れだとか・・・ 本格的な交響楽団の演奏も一度は見てみようかな・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花・・・その②佐藤錦♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。