SSブログ

練習ラウンド??? [車いすゴルフ]


5月17日~18日日と開催される「第9回日本片マヒ障害オープンゴルフ選手権」
今年もエントリーを終えた2人と一緒に・・・ 今日は3人で練習ラウンド???って事で!!!

090424-01.jpg

ゴルフ場の木々は新緑が鮮やかで、ゴルフしながら写真も・・・ お天気は曇り空で、少々肌寒い
それでも乗用カートの2人とフェアウェイを、18ホール歩いてまわる!!! いつもの事だけど・・・ 体が暖まる♪♪

090424-03.jpg    090424-02.jpg

ゴルフの調子は、乗用カートと同調してるの??? と言いながらラウンドする2人
この所・・・この乗用カートの調子が芳しくない・・・って事です。。。(^^♪  バッテリーもギリギリセーフの1台
もう1台はハーフウェイで乗り換えて無事にラウンド終了
来月の大会は大丈夫だろうか?????

090424-04.jpg    090424-05.jpg

そして5ヶ月ぶりのラウンドになった私はというと・・・ 今日はラウンドに来て良かった~~~ってとこです♪♪
(来月はボランティアプレーヤーですから、ボランティアされないようにしなくちゃ!!!)

ゴルフ場にもチューリップが植えられ咲いていました♪♪
これを見ると和みますね~~~♪♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。