SSブログ

たまにはGOLF♪ [車いすゴルフ]


先週は研修で家を留守にしていた一週間・・・
日曜日にゆっくり体を休めたので、今日はスキーへ行く予定だった・・・けど・・・
疲れが抜け切れていないのか、早起きが出来なかった。。。


なので久しぶりにゴルフ練習へ

090303-01.jpg

katsuboh  体が暖まらないから回りませんね!!!

一段と冷え込んだ関東地方は午後から雪が降る予報
チラチラと雪?? まだ降りそうにも無いけれど、寒~~~い!!!!!
打席に置いてある電気ストーブじゃ暖まるのに時間はかかるし近付けない!!! アチチ[あせあせ(飛び散る汗)]


090303-02.jpg

nao  あれ??? トップの位置大丈夫???

私の悪い癖 → 左手の甲がトップの位置で内側に折れてしまう
なので意識してバックスイングする事でGOODな位置が???になっちゃうのです。。。笑

SKI シーズンが終わると GOLF シーズンに切り替わる我が家
月例会も4月から復活かな~~~???
来年の今頃は四国高知県でのGOLFが出来るかも・・・♪♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

缶詰状態・・・世界のニセコ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。