SSブログ

1月中旬並み・・・ [車いすゴルフ]


鹿児島の大会以来のプライベートゴルフは昨日の事です♪♪
最低気温・・・2℃ 最高気温・・・9℃ これって1月中旬並みの気温ですよ!!!
けれど防寒対策はバッチリだったので、体はポカポカ~♪ だったのは私だけだったようです
katsuboh も当然ながら、準備万端だったのに・・・ やっぱり寒かったとの事 残念でした


081127-05.jpg

それでも久しぶりのゴルフを満喫できたのでOK!! って事にしちゃいます。。。
めっきり芝は枯れていて、フェアウェイにも沢山の木の葉が・・・ 舞い込んでいましたねぇ~
この季節になると真黄色な銀杏の木や真赤なもみじが見れるかと、少々期待していたのだけど・・・


081127-06.jpg

防寒対策はGOOD!! けれど・・・着込んでは体が動きませんよ!!! 暖かさを選んだばっかりに・・・
午前中のスコアは目標の40台キープ♪♪ けれど・・・午後は「今日はラウンド練習???」なぁ~んて感じ
結局、次回のゴルフコンペに向けて課題を沢山持ち帰る事となりました。。。


081127-03.jpg    081127-04.jpg

NEWパターを手にしてから初のパッティング!!! となったkatsuboh のコメント・・・ ん~~~!! やっぱりミッドサイズの
グリップは最高に握り易い!!!  そのkatsuboh の使用していたパターを請け継いだ私のコメント・・・ん~~~!! やっぱり
33インチのシャフトは最高に打ち易い!!!  ってな具合ですから、両者ともに打感やフィーリングは??? です

katsuboh 使用のSDIO SERECT                                私使用のDETOUR           
081127-01.jpg    081127-02.jpg

どちらも SCOTTY CAMERON ニューポート2
グリップはビビットカラーのレッドとダンシングカラーのオレンジが、CAMERON にピッタリ!!! なんです♪♪

次回は12月中旬のゴルフコンペ!!








 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小江戸ビール黄葉(イチョウ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。