SSブログ

秋も終盤・・・ [Flower & Green]


秋空と良くマッチしていたコスモス.....
楽しみにしていたチョコレートコスモスの撮影は来年に持ち越しとなりました 残念!!!


今秋最後のコスモスとなった ↓ ↓ ↓ イエローガーデンを見付けました♪♪

081031-01.jpg

良~く考えてみると・・・秋季の撮影って彼岸花とコスモスだけでしたね。。。少ないぞ!!!
来春以降は年間予定を組み込んで(???) 今年よりも沢山の花々を撮りに出掛けようかと思います♪♪

これからの時期は我が家にとってソワソワする季節です♪♪
寒さが増してくると、雪山の情報がチラリチラリ・・・ もう既にオープンしているゲレンデも有り!!!
こうなると、もう一つの趣味が芽生え始めるんですねぇぇぇ

来週の平日休みは久しぶりに golf の予定



そして



再来週の週末は



北海道「富良野」2泊3日スキー旅行決定!!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予想外の贈り物♪小江戸ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。