SSブログ

通信簿・・・ [Life]

「ブログ通信簿」??? 知り合いの blog 記事で紹介されていて、興味がある方はこちら
なんて載せているもんだから、この私も当然の事ながら自分の blog を分析
分析の時間は30秒も掛からないから、時たま自分に通信簿を出して貰おう!!! って???


tushinbo_img.gif

結果は・・・ ↑ ↑ ↑

なんとまぁ~ ノーマルな結果
5段階評価なのですが、「4」や「5」は無し。。。年齢は恥ずかしながら15歳
blog 記事で書いている言葉遣いなどから分析された結果・・・という事は・・・
もっともっと大人らしい言葉を並べて、歳相応の記事にしなくては???

それにしても結果15歳とは、娘BOOに知られたらブログ通信簿と言えども17歳の本物通信簿と
比べられて言い出す言葉が浮かんできます。。。(怖っ!!!)

意見や感情などを書き込んだかによって主張度が決まります
ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって気楽度が決まります
blog の更新頻度によってマメ度は上がり
blog がどの程度引用されたかを統計し影響度が決まります

総合結果は通信欄♪♪

是非お試し下さ~~~
い!!!







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ダトラー

もしかしてシュガーさんから感染してしまいましたか?
もしそうだったら、沈静化したものを流行らせてしまったのは
・・・・・我が輩かな
鹿児島お疲れさまでした。
熊本から4名で参加 一人だけ入賞出来なかったのが我が輩です。
けどクジで5番選択権を引きキャディバックを取りました。
by ダトラー (2008-11-07 22:33) 

+nao+

ダトラーさんへ
こんばんわ♪ 始めまして!! って鹿児島でお会いしてるんですよね~
遅くなりましたが、本当にお疲れ様でした♪♪
コメント有難うございました。。。(嬉!!!!!)
そうです!! 正解です!! 私の感染元はシュガーさんでした。。。
皆さんの blog はいつも楽しみに拝見させて頂いていますが、残念ながら
GDOのメンバーでない私は、ついついコメントを遠慮しちゃいます.....
楽しみだった今回のクジは25番、旦那は57番でしたが、良い品GET!!
出来ちゃいました♪♪  ダトラーさん!! またお会いしましょう !(^^)!
by +nao+ (2008-11-08 23:57) 

ダトラー

こんばんは
GDO外の方でも、ブログ持ってない方でも
バリバリコメント頂いてますから
気が向いたら、気にせずいつでもコメントOKですよ。

25番で良いもの 
もしかして黄色のバック
それともドライバー をGETされました


by ダトラー (2008-11-09 23:32) 

+nao+

ダトラーさんへ
またまた...こんばんわ
25番の良い品は黄色のバックでした♪♪ (何で解ったのかしら・・・???)
その喜びの私の笑みはシュガーさんの10/27の記事にも載ってます♪♪

by +nao+ (2008-11-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道みやげ♪NEW CAMERON♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。