SSブログ

秋晴れ♪♪ [車いすゴルフ]

平日休みの昨日・・・  プライベートでのラウンドは快晴♪  少々汗ばむ陽気の絶好のゴルフ日和~~~♪♪

081010-01.jpg

我が家の休みに合わせて一緒にラウンドしてくれたのは、車椅子ゴルファーの nojinoji  最近ダイエット宣言したのに
なかなか思うようにいかないらしい・・・ 体型はスポーツにも影響がでる場合も有る訳で・・・・・ 笑~~~!!!
そんな顔ぶれでのラウンドは、少々ゆっくりめのAM10:08スタート!!!


        081010-02.jpg

ティーショットを待つ余裕顔の2人ですが・・・ラウンド中には色々と有りますねぇ♪♪ それが楽しくてゴルフをするんですが
笑い有り!!? アクシデント有り!! 楽しい一日は本当にアッ!!!という間終わってしまい、カートのメンテナンス(???)をして
帰宅する事に・・・ と思い気や帰りは寄り道して練習場へGO!!!??


081010-03.jpg    081010-04.jpg

所で・・・昨日の私は、この ↑↑↑ 手引きカートでのラウンドでした♪ katsuboh + nojinoji はフェアウェイ走行可能!!!
となると、セルフで一人で乗用カートとなると逆に大変だと判断して、前日にカート無しの連絡をしたのだけれど・・・・・
甘くは有りませんでした。。。 カートに乗って移動していると全く気付いていなかった起伏が足腰に影響しちゃいます
おまけに、手引きしている右手に異変が・・・ 取っ手を持ち、手で引く右手に 「まめ」 情けない!!!
けれど昨日はハーフベストを出しちゃいました♪♪ 前半のスコア43 午後は・・・ まさかの80台は出ませんでしたが
なかなか満足のいくスコアだったので、OKで~~~す♪♪
今日はスコアの良かった方が帰りの運転だと行く時から決めていたので、約束したとおり私が運転となりました♪♪
しかし、この時既に下半身は筋肉痛寸前!!!  アクセルすら踏みたくない状況に。。。

アンケートに答えて無料券をもれなくGET!! 出来ちゃう用紙を貰ってきたので、早目に投函しなくちゃ~!! 
鹿児島での大会も近付いています。。。  残り10日を切りました!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモスまつり荷造り完了!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。