SSブログ

寒~い2日間・・・ [車いすゴルフ]

11日(日)~12日(月) 「第8回日本片マヒ障害オープンゴルフ選手権」開催のため、土浦市の
ホワイトバーチカントリークラブへ。。。


1日目・・・練習ラウンド

080513-04.jpg

11日は隣接のホテルで前夜祭が開催される所・・・ その前に、午後から練習ラウンドが出来るので
ゴルフ場へ直行!!!  車いすプレーヤーの nojinoji も到着!!!  けれど天気が・・・・・
前日から降り続く雨が小雨になったものの、なかなか止まない...  と思い気やプレーを決断すると♪

気温は10度程で完璧に寒さを感じながらも、練習ラウンドとは言え半年振りのラウンド~♪♪
あらら??? 何だか調子が掴めません!!!

080513-01.jpg     080513-02.jpg

まぁ~~~気楽な3人でのラウンドですから、楽しんでゴルフ!!! って所でしょうか・・・
途中から学生ボランティアの方々のお手伝いもあって、男性陣2名は緊張していたか(???)
何たって・・・この学生さん達!!! 礼儀正しい現役の慶大学女子ゴルフ部の皆さんです。。。 



2日目・・・大会当日

080513-03.jpg

片マヒ障害・・・16名   障害総合・・・15名   車いす・・・2名   ボランティア・・・13名
大会事務局9名   お天気は曇り空で寒さを我慢しながらの1日となりましたが、プレー中は忘れて
しまうんですよね♪♪  この大会お馴染みの、健常者体験ホール(Par4=片手打ち)での今年の私の
スコアは???    
5オン1パットのダボ!!! 
片手打ちの練習も大会前だけは、多少でも必要なんだと実感した日でしたね。。。

久しぶりに、
楽しくラウンドした1日でした。。。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影機材 Part-Ⅰ撮影機材 Part-Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。