SSブログ

練習場を変更して・・・ [車いすゴルフ]

世間のゴルファーも気候が暖かくなって来ているせいか、日曜日の練習場は混雑!!!
この所・・・昼間の良い時間帯に行けば100~150分待ちなんです。。。 なので考えを変えて・・・

080427-01.jpg

そりゃ~いつも通っている練習場は、打席数も多く距離も長い。。。 その反面 ↑ ↑ ↑
見ての通り住宅街の中に有る小さな練習場ですが、充分練習可!!! だけど・・・問題はいくつか。。。

一番左端の打席では、狙いは右奥角なので多少右斜め方向に立つ為、背中と壁との間が多少開放
されるにもかかわらず・・・決してウッドは振れません!!! 振ってはいけません!!! 壁が・・・・・
それともう一つ・・・コインを入れてカゴにボールを入れる(50球)  それから各打席にセットされてる
機械にゴロゴロと入れ込む。。。半オートなのでマットにセットされているティーは通常のゴムティー
種類は自分の好きな高さの物に変えられる???  と思ったけれど種類は2種類・・・

080427-02.jpg

長いタイプでも高さが少々足りない!! ドライバーのヘッドの大きさは色々有るのだから、ゴムティーも
何種類か有ると助かるなぁぁぁ  
次回からの練習の為にも 「Myゴムティー」 を購入して、ちゃんと
持参しよ~っと♪♪♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の花々♪♪カテゴリーの追加♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。