SSブログ

営業中止 !!! [チェアスキー]

平日休み・・・ BOO も期末テストが終わって試験休み! と言う事でスキーに決定したのです♪♪
少々早起きしてホームゲレンデの水上宝台樹へ  http://www.hotakasan.co.jp/hodaigi/
向かう道中は、雨・・・雨・・・雨・・・ この降り方だとずぶ濡れになりそうな予感の雨。。。 
高速道路を降りて、スキー場に向かうに連れ 「雨」から「みぞれ」そして「雪」 「大粒の雪」
こりゃ~良いぞと思ったのもつかの間だったんです。。。
駐車場には乗用車が3台・・・・・  リフトの運転はしておらず・・・・・  もしかして?????

     

↑ ↑ ↑ 昨日まで滑走可能だったメインコースが、一晩にしてこの状況です。。。
      昨晩から今朝まで、かなりの雨が降り続きコースが切れてしまってる様子が解ります!

     

↑ ↑ ↑ リフト乗り場付近や、チケット売り場周辺もこのとおりです!!! 
とりあえずリフト券売り場へ行ってみました。。。 恐縮そうに係りの人が説明してくれて、最終結果
を聞く事・・・・・   本日の営業は中止と決定 !!!
  
 
 次回も懲りずに来場して下さいと
 ← リフト券50%OFF 3枚
 ← リフト券+食事券
    日帰りパック購入券 3枚

 以上を頂き退参する事に・・・・・




ホームページでゲレンデ状況を確認しながら、先日のオープン延期も知った訳で、今日ならばと
現地へ行ったのでしたが・・・・・  こんな事も有るんです。。。   残念 !!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wii FitHawaii souvenir ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。