SSブログ

手の平サイズ [Life]

買い替えは・・・  SONY Handycam HDR-CX7  6.1 MEGA PIXELS 
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/
HDR-CX7/index.html



本当に手の平サイズ♪♪
ポケットの中に入ってしまう大きさ♪
買い替えの決め手は・・・・・
超高画質ハイビジョン
しかも・・・メモリースティックへ記録が可能ですから、パソコンへの取り込みも簡単!
動画を撮りながら写真も撮影OK♪
更に嬉しいのが、撮影した動画から
静止画の切り出しが出来る。。。
これもまた、高画質ですからベストシーンを写真で残せちゃう♪

もっともっと感動したのが今までに無い、スローモーション映像が3秒間撮影出来ちゃいます。。。
ですから、ベストマッチするのがゴルフスイング! バックスイングからフォロースルーまで丁度
3秒間ですね♪ 試し撮影を部屋の中で撮ってみましたが、これがまたGOOD!!


我が家の歴代ビデオカメラ→
初代は2000年冬
この時からスキーシーズンの
撮影が始まり、良い所・悪い所
滑りを終えてから毎回反省会!
その後2003年冬・・・
更に高機能を求めて、引き続き
滑走ビデオが増えました。。。
mini DV テープも相当の数♪♪

今年も・・・そろそろスキーシーズンが到来です。。。
山には雪が積もり始めオープン秒読み段階となってきました♪♪
今回の新しい Handycam   我が家では大活躍となる事でしょう。。。 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節の違いで・・・記念品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。