SSブログ

世界に2台 [Life]

今日は各地で強風&吹雪&豪雨と悲惨なニュースも・・・ゲレンデと帰り道の混雑を考へ、我が家は毎年この連休は休養日としています。ですから今日は珍し~い写真でも載せてみることにましょうか・・・
昨日、、、会社帰りに娘のBOOを迎えに友人の家へ・・・友人とは私が12年前まで一緒に仕事をしていたのですが、退職後専業主婦へ(???) 今じゃ娘同士が大の仲良しっ子 
そんな友人の家は〇金持ちぃ! 真っ赤なポルシェ(・・・だったと思う)は、家の中に有る大理石敷きのガレージにフェラーリF40と、婆ちゃんのヴィッツと一緒に止まってた。。。
日常車のベンツは旦那様とお出掛け中。。。
奥様(友人)のベンツはガレージ外の駐車場(シャッター付)に眠ってました
娘は今年の春先に免許を取得予定で、アウディーが用意されていましたぞぉぉぉ
旦那様のベンツは、灰皿が一杯になると買い換えているのかと思うくらい、目まぐるしく変わっています。 世界が違います・・・全く違います・・・ でも奥様は畑仕事もするんです

かつぼ~談。。。。 奥様の事は良く知っていますが、、見た目は只の田舎ぺおばさんです。    (nao・・・怒られても知らんぞ!!!)
                   

     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣ナノケア nanocare ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。